二重アイテープお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜




ガールズメーカー エタニティアイテープ目キラキラキラキラキラキラ

{3145363C-DB5C-4C3C-B91C-457683D41FAA}
医療用の素材を使った両面タイプの高性能アイテープ口笛

圧倒的な粘着力と伸縮性でふたえを長時間クッキリ固定ビックリマーク

まぶたにフィットする高密着性で水や汗にも強く、朝つけたら理想のふたえを1日キープしますウインク

メイク初心者でも使いやすい、超強力ふたえアイテープです
キラキラ音譜

・一日中ふたえをキープしたい方
・ふたえメイク初心者の方
・ジェルタイプではまぶたに負担を感じる方
・テープ&メイクで目元の印象を変えたい方

上矢印にオススメですビックリマーク

星上から通常通りメイク可能ですゲラゲラ





{3A82699B-13C4-413A-9B9F-E9A4E32DF883}










早速使ってみましたが、超強力とうたってるだけあって、キープ力は凄かったです音譜

ちなみに付けるのも簡単でしたチュー



{9F41E3D2-E4CB-4E88-B8F0-744FD3B3FDE9}

腫れぼったい奥二重の幅を広げましたウインク
自然な感じおねがいキラキラ

こういう強力タイプって取る時にベタベタしたのが残ったりするのかなと思ったのですが、メイク落としで簡単に取れました合格

思ったより良くてびっくりでしたチュー


イサミー。




GRinc.ファンサイト参加中

ガールズメーカー エタニティライン

GR株式会社

GR Online Shop