大豆粉パンお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜


もちもち大豆粉パンパンキラキラキラキラキラキラ
{D9AE5A5C-9F43-4C03-B35A-7F547AC79115}

強力粉の30%を大豆粉に置き換える事で糖質を23%カット、食物繊維を約2倍にクラッカーキラキラキラキラキラキラ


宝石緑低糖質ビックリマーク
宝石緑必須アミノ酸が豊富ビックリマーク
宝石緑食物繊維が豊富ビックリマーク
宝石緑大豆イソフラボンが豊富ビックリマーク
宝石緑化学調味料不使用ビックリマーク



ダイエット中の方にもオススメ、1個でもしっかりとした食べごたえで、美容も栄養もまるごと摂れるチューアップアップ


そして独自の方法でふんわりもっちり美味しいゲラゲラ音譜


学校給食を半世紀作り続けている老舗パン工場で製造ビックリマークビックリマーク









{0C56FD42-7BB4-47EA-876A-9846ED74118C}

冷凍してあったのを5分トースターであっためました爆笑


ちょっと焦げちゃったけど…

2つに割ると、豆腐のような匂いがしましたビックリマーク

ふんわりモッチリ美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク


たまに豆腐を使ったパンを作るのですが、こんなにモッチリふわふわにはなりませんえーん


1個でもお腹に溜まりますが、2個食べちゃったてへぺろ






そのままでも美味しいですが、ハチミツも付けてみましたハチ
{6D391F40-B7CC-4DFA-AF37-2F0E1641D51E}
分かるかなはてなマーク

豆腐の匂いが苦手な人にはオススメアップ




すっごく美味しかった〜ラブラブラブ

{0C01D055-66BD-4D84-9B74-6EC68919E13D}


イサミー。



おとぎの国ファンサイト参加中

「もちもち大豆粉パン」