いき水オールインワンジェル〜その後 | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

この前モニター記事を書いた、
いき水seatia フコイダンオールインワンジェルシャンプーキラキラキラキラキラキラ



{8783AC89-F2BE-4E8B-8E97-2386E9B7402D:01}


こちらを全て使い終わったのでその後の感想を書きたいと思いますメモ



ちなみに詳しくはこちら音譜




前回書かなかったけど、こちらの商品、ヒノキの香りがしますクローバー


始めはビックリしたけど、使っていくうちに気にはならなくなるかなぁぶー

自然って感じがしていい気もするし合格(笑)





サンプルの分、約1週間で使い切りましたアップ


伸びがいいから朝夜少量で充分ウインク


その後、夜は美容クリームを気になる部分にだけ重ね塗りしたりしたけど、朝はこれ以外何も付けず。


エアコンの効いた部屋に居ても乾燥する事なく、後で重ね塗りする事もなく、本当にオールインワンで済みました合格


しかもこんなに少量で1週間持つとは思わなかったからビックリですポーン


乾燥が気になる方は是非使ってみてください音譜


イサミー。








いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗