わーい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)当たった♥ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターまた当たったビックリマーク



この前宣伝した



キングダム ツーステップマスカラ フィルム付けまつげキラキラキラキラキラキラ


わーい酔っ払い



しかも今回は当選人数30名のやつ~アップアップアップ


応募してみれば当たるもんだねニヤニヤ



でも前当たったって言ってたヤツまだ届いてないんですけど~笑い泣き

いつ届くの!?本当に届くの!?

ブログに感想書かなきゃだから早く届いて~ポスト




今までコスメ系ばっかだから、次はファッション系かグルメ系が当たったらいいなぁゲラゲラ


ブログでちゃんと宣伝する自信あるもん音譜音譜音譜






次狙ってるのはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印



{E85D0349-3E74-446F-91EF-CADB775F6EFF:01}

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!




超が付くほど冷え症ですえーん


妊婦になったら暑くなると言うけど、、あまり変わってない気がしますあせるあせる


これ絶対欲しいよぉアップアップアップ



当たりますようにお願い







話は変わりまして、赤ちゃん産まれるから断捨離してヤフオクに出品しまくってたら、70着もあったwww


靴やカバンも入ってるけど、どんだけ服あるんだって感じガーン


またまだあるよあせるあせるあせる


でも全部売れたらだいぶスペース空きますビックリマークビックリマーク


11月中に売れなかったらリサイクルショップに持ってくつもりぶー


売れますように。。星




今日はランチだよナイフとフォーク

イサミー。