image.jpg
本日、実家に帰省しました。

元旦は旦那が仕事だったため、海獣と二人でだらだら過ごしました。

気付いたら爆睡してて、寝すぎて頭痛かったです(笑)

今回の帰省は、以前よりニュースで雪が降ると言ってたので、ノーマルタイヤしか持ってない我が家は電車を使いました。

ギリギリまで待とうかと思いましたが、年末から高速も規制が入ってたし、途中窓からも真っ白な景色が続いたので、電車にして正解でした。

ただ…

やはり、三歳児を連れての移動はキツい…

乗り換え含め、四時間の旅でしたが、じっとしてないし…

荷物は重いし、抱っこマンもいるし…

何より車内がめちゃくちゃ暑い!!

気分悪くなりました…

明後日には帰らねばなりません…

今日と同じことをもう一回…

はぁ…

まあ、束の間の実家天国を味わいます。

おせちもあるし、運転手を気にせず飲める!

もうすぐ弟夫婦も帰ってきます。

やっとお正月がきました(笑)


みなさま、今年もよろしくお願いします♪