kinenbi


本日、10月26日は 結婚記念日だったりします。


今日で結婚して丸5年たちました。


私が23歳の時に知り合ったので、かれこれ9年の付き合いになります。



今日はあいにくのお天気ですが、5年前のこの日もお天気は悪かったです。


とはいっても、雨がふりそうで降らないお天気でした。


ガーデンで人前式だったのですが、風がものすごくて

中止にしたいオーラをガンガン出してたスタッフを無視しながら

強行突破したのが、ついこの間のことのようです。


どの写真を見てヴェールがこいのぼりのように思い切りなびいてます。



いつもは鬼嫁な私ですが、今日はやはり特別な日なので

数日前から、どんな風にお祝いしようかと いろいろ考えてました。



がっ。。。



これまたお決まりで、今日は朝から ケンカ勃発。



あまりの悔しさに、何もしないと 強く決心して仕事に行きました。



仕事中、旦那から私の保険についての事務的なメールが。



普段、彼は私のことを 「オイ」 とか 「ちょっと」 とか呼んでます。



しかし、



そのメールでは



「○○(私の名前) ちゃん の保険は。。。」 と 知り合った当初や

本当にたまーに呼んでくれる呼び方で書いてあるじゃあーりませんか。



単純な私は、これで怒りも鎮火。



お花なんて買ってみました。



二人でディナーと行きたいとこですが、もれなく海獣がいますんで

今日は家族で鍋でもつつきます。



最近、もっぱら家事・育児に手を抜きがちな私。


今日を機会に、もう少しがんばりたいと思います。