image.jpg
決して猫ひろしではありません(笑)

昨日は近くでわりと大きなお祭りがありました。

去年から初めて行ったのですが、露天も多く出店するんで楽しめます。

午前中、トイザらスに行くと、甚平が千円に値下がりしてて即購入。

実は去年、自分で作ろうと裁断までしてたんですが、…

少し早めに着いたんで、駐車場もすいてたし、露天でもすんなり買い物できました。


当の海獣ですが、露天で見るウルトラマンものやアンパンマンものに興奮!

このお祭りにはひょっとこみたいなお面を付けたひとがうちわで頭をポンポン叩いてくれ、おそらくご利益があると思うのですが、これには海獣も怖かったみたいで、終始びくびくしてました。

でも、去年に比べると自分で歩けるし、わりと言うことも聞けるし、パレードもおとなしく見れたし、私たちも楽しめました。

しんどいことのほうがまだまだ多い毎日ですが、やはり成長してるなぁと実感できた1日でした。

来年はさらに楽チンになってるかなぁ~。