海獣、体調崩し週間やって参りました。

たいてい私の仕事が山のときにやってくるこのイベント。

もちろん、今回もぬかりなく山を狙っていらっしゃいました。

来週いっぱいまでは山が続くので、なんとか回復してほしいです。

ここ最近、とっても調子よく行ってたのになぁ。

ちなみに今回は咳がひどいです。

保育園でお薬を飲ませてもらうには、いろいろ手続きがいるので今まではお願いしてなかったのですが、今回は結構ひどいので、保育園でもお昼のお薬をお願いすることに。

きっと、超ご機嫌斜めだっただろうなぁと思いきや、喜んで飲んだらしい。

しかも、粉薬のみ口に入れて飲む大人飲みをしたというではあーりませんか!

家ではジュースに入れてもばれて嫌がるのに。

信じられないです。

逆に混ぜるとおいしくなかったのかも。今晩、早速試してみようと思います。