200706021045000.jpg
ボールプールで溺れる海獣。

昨日、旦那の資格取得の試験がありました。

会場まで車で一時間くらいなんですが、会場に車での乗り入れはできず、かといって試験時間は一時間もなかったんで、私たちも一緒についていき、試験がおわるまで近くのショッピングセンターで時間つぶしをすることに。

久々に海獣と二人でおでかけで、初めての場所だったんでどんなふうにすごそうかと思いましたが、ラッキーなことにちびっ子ランド的なコーナがありました。
小心者の海獣のため、最初は何をするにも私が一緒じゃないとダメでしたが、少しすると自分のペースで遊びはじめました。

中でも、貸し切り状態だったこのボールプールがお気に入りだったみたいです。
おかげで小一時間、特に何の問題もなく楽しく過ごせました。

肝心の旦那ですが、試験のできはイマイチっぽかったです。

何より私が心配なのは、この試験会場、つい最近話題の麻疹でしばらく休講になった学校。

関東の方でも同じ状況で会場が変更になってましが、こちらはそのままでした。
大丈夫かなぁ…