200705101901000.jpg
海獣の今日の保育園ルックです。

もちろん、旦那が着せました。

お迎えに行って、元気よく部屋から飛び出してきた海獣をみて吹き出してしまいました。

こんな色や素材の組み合わせアリですか?

以前記事にも書きましたが、引っ越しや私の出勤時間の関係で、私は朝海獣に会わずに家を出ます。

海獣の着替えやご飯などはすべて旦那がしてくれるのですが、負担軽減かつ不安なため、着替えなどすべてスタンバイしておきます。
最近暑かったので、今朝も薄手のシャツ(白系)とこのベストのセットを用意したのですが、意外に寒かったので、トレーナーも出しておきました。

彼らが出るときの天気で判断してもらおうと思い、その旨メールしておき、トレーナーの方がいいかもと付け加えてはおきました。

今日は風も強かったので、トレーナーで正解だったなぁと迎えに行ったらこの格好。

おそらく、彼なりに万全を期してくれたのでしょうが、冬でもここまで着せなかったし、着せるにしてもどちらかの色を考えてほしいですよね。

着せながら組み合わせに疑問をもたなかったのだろうか?

日頃、自分の服にも無頓着だし、育児に積極的ではないから着替えの場所やレパートリーを知らないのだと改めて実感。

先生達も?なコーディネートだと思われたことでしょう。

きわめつけに、今朝登園したとき、口の周りにいっぱいジャムがついていたと元担任の先生が笑いながら教えてくださいました。

完璧を求めたりはしませんが、最低限のことはして送り出してやってほしいです。

ごめんよ~海獣って感じです。

さて、新居に引っ越して約一ヵ月経ちますが、相変わらずネットが開通しておりません…

一応、来週月曜に工事予定ですので、お返事もうしばらくおまちください。