以前記事にしましたマイホームですが、先月末無事完成いたしました。

土日でなんとか引っ越しを終えた我が家です。

業者に頼まず、自分達でやるといいはった旦那のせいで疲労が蓄積してます。

週末にコーポの引き渡しがあるので、とにかく運び出しました。

おかげで新居がやばいです。

ゴールデンウィークに頑張ることにします。

さて、仕事も本格的に始まっちゃいました。

超敏感な海獣のため、引っ越ししても保育園は変えませんでした。

旦那が自分が送るから大丈夫と言ってくれたのですが、私の出勤時間が早くなったので、週のうち何日かは海獣に会わないまま出ていくことになりそうです。

果たしてこれでいいのかなぁと今更ながら後悔したりして。

幸い今日は機嫌よく行ったそうですが、また情緒不安定になるかもしれないなぁ。

土日が待ち遠しいです。