先週、金曜の夜からなにやら喉が痛く土曜の朝から本格的なカゼモード。友達の結婚式にはなんとか出席し、タラコも踊りあげたはいいけど、その反動でさらに悪化。おかげでごちそうにほとんどありつけず。日曜は旦那は仕事だったんで、ドラえもんやアンパンマン、ウルトラマンのDVDに助けてもらいました。依然絶不調のまま週のスタートをきってます。感染源の海獣もまた悪化の気配ありで、日曜夜は口の中が痛いと泣きだしなかなか寝付けれず。ダメージを受けてる体にこの課題、私まで泣きたくなりました。そうこうしてたら、もれなく旦那にも感染。こんなときにかぎり今週はフル出勤せねばなりません。しかも仕事の内容も気が重い。パソコンも何やら不調気味で修理が必要っぽいし。まぁ、自分がしんどいのはなんとかなるけど、海獣はなんとかなりません。昨日一日外線にびくびくしながら働いてました。幸い何事もなく過ごせ、夜も無事寝れました。まだまだ火曜日。早く金曜の夜になってほしいです。ダブル不調は精神的負担大。こんなときは、無性に仕事辞めたくな
ります…と弱音をはく私でした。