みなさんの最近の息抜きはなんですか?


育児に追われると、息抜きすらままならないとは思いますが、なにか

リフレッシュできることがないとやってられないですよね。


旦那が休みだと子供を預けて美容院行ったり、友達にあったりと、ドカン

と息抜きできるけど、いつもいつもそうはいかないです。


特に、うちの旦那は平日休みが多いんでなかなか友達とも予定があい

ません。


逆に、買い物にいくには人が少なくていいけど、快く誘ってくれる旦那でも

ないし、何より寒くなってから出かけるのが億劫になってます・・・


その上、毎日海獣の悪事に振り回され、毎日キーってなってますよ。


そんな自分を落ち着かせるべく、最近の私の息抜きはですね・・・


海獣が寝てからのコーヒータイム  です


ただのコーヒーメーカーで入れた普通のコーヒーですが、お気に入りの

コーヒーカップで入れたてを飲むとなんだかおいしく感じます。


このときキットカットははずせません。


チョコレートとコーヒーの組み合わせがたまりません。

100%チョコより、キットカットの間にあるクッキーみたいなのが絶妙の

ハーモニーをかもし出すわけです。


で、ブログめぐり。


最近はもっぱらこんな感じで息抜きしてます。

ホント、なんのひねりもないけど、私にとっては毎日の楽しみなです♪


これで2時間くらいしっかりお昼寝してくれると、本当に最高なのですが

なかなかそうはうまくいきません・・・


今月給料が入ったら、ちょっと奮発していつもよりいいコーヒーを仕入れたい

と思ってます。


もちろん旦那には内緒で・・・・エヘヘ