お正月もあっというまに終わってしまいましたね・・・ みなさんいかがお過ごしですか? 現在私は実家に帰省しております。 31日には義両親宅へ。 下の記事にもありますが旦那とケンカしたまま年越し・・・ 元旦は旦那は仕事だったので、海獣と二人でぼーっと しておりました。 あまりにも天気がよかったので近所のショッピングセンターへ 二人で繰り出し、みんなが福袋をもってるのを見て欲しくなり BeBeで海獣の福袋を購入いたしました。 \10,500の福袋で総額約\33,000相当の品物が入ってて 中身もコーディネートしやすいものばかりで当りでした。 私も欲しかったけど、いつも失敗するので今年は我慢・・・ その後家に帰り本当にばーっとすごしました。 夕方また、義両親一家詣でをする予定だったので夕食のしたく をせず、だらだら過ごしてましたが一向に旦那が帰ってきません。 結局帰ってきたのが20:30過ぎ・・・ 旦那は行く気マンマンでしたが、さすがに向こうにもちびっこがいるし こっちの海獣をつれていく元気もありません。 連絡もよこさない旦那のせいで何も準備してないし・・・ 結局コンビニでのわびしい夕食でした。 年越しといい、元旦といい最悪なお正月を過ごす羽目に・・・ 2日から実家に帰省予定だったのでそこに希を託すことに。 旦那とは相変わらず冷戦状態でしたが、さすがに実家で冷たい態度を 取るわけにもいかず、懇々とお説教しヤツも非を認めたので冷戦停止。 実家では家事から開放され、やっとお正月がきました。 旦那だけ4日に帰り、1週間ほど私は冬休みを頂いております。 海獣はやりたい放題、抱っこされ放題でご満悦です。 やはり実家天国ですわ。 それにしても、やはり実家のPC環境最悪なのでここまで記事書くのに かなりの時間を費やしました・・・