醤油!ラー油!みーゆ♡

10/13より不忍カフェ2号店で忍務しております。みゆと申します!

まだまだ新米でござるが日々修行をこなしていき立派な忍者になるでござる!!!!!╰(*´︶`*)╯♡


テーマ:





忍忍祭のお知らせの前にいとしゃんのブログのリンクです……






♡いとしゃんのブログ♡










……もちろんもう既にご覧になりましたよね????




いとさんの卒忍を聞いたとき


本当になにも考えられなくなりました。




結構殿方の中でも門番さんは、あいかさん・いとさんのイメージが強かったのではないでしょうか?






みゆもそうです。





こんなに早く別れがくるとは思いもよらなかったです。





あああ(;_:)(;_:)涙が……











いとしゃん卒忍式の詳細です。













3月26日(日)
椎名いと卒忍式



妹系忍者こといとちゃんが
3月26日(日)
卒忍となります




少しずつ歩みを深めた
2号店の中心忍者
忍者の道を卒業します






可愛らしいキャラクターですが
実は確りとしていて
とっても一生懸命
いとちゃんの最後の花道を
皆様で見届けてあげて頂きたいです





3月26日(日)
椎名いと卒忍式

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております




※注意事項※

ピンクハートOPEN時間は15時です

ピンクハート第36回忍忍祭と同時開催です

ピンクハート卒忍式は2号店のみ開催です












ラブラブ来店特典ラブラブ






▼先着10名様にお手製グッズを差し上げます!

あの・・・!これめちゃくちゃ可愛いし、欲しいんです!!!!!!!!!!!ふおおお(∩´﹏`∩)


17:0018:0019:00にいとちゃんvs忍者ちゃんで対戦をします!

▼いとちゃんのラスト変化です!全部で3種類です!!






ラブラブ特別特典ラブラブ


▼いとおと生誕祭時の来店特典(ポイントカード)をお持ち頂けれると
いとちゃん特製グッズをプレゼントします♪







ラブラブ特別めにゅうラブラブ



ピンクハートいとラストルーレット 3500忍


ロシアンルーレットです♪
いとちゃんの卒忍特別千住札が付いてきます!
当たりをひいた殿には『激レアいとガチャ』が出来ますよ♪


イエローハーツこちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー可能です



ピンクハートいと卒忍記念メニュー 1200忍


卒忍のいとちゃんとこれまでの軌跡を語らってあげてください!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます

イエローハーツこちらのメニューはいとちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪




ピンクハートいと卒忍ドリンク 1200

ラブラブいとドリンク
ラブラブいと



ピンクハートいと卒忍デザート  1300忍

ラブラブいとパフェ
ラブラブいとケーキ




ピンクハートいと卒忍フード 1400忍

ラブラブいと
ラブラブいと




ピンクハートいと☆シャンパン 11000忍


シャンパン


+


激レアいとガチャ




イエローハーツ忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

イエローハーツ激レアいとガチャが一回出来ます♪♪



卒忍式のメニューの合間にかたじけないのですが、いとガチャの中にみゆのドストライクなグッズがあります。



確実にいとガチャをしたい殿はぱちぱちぱちぱちとしゃんぱんでカチ上げ忍者ちゃん達の喉を潤しましょう!!!!!!!(?)




ピンクハートいと☆ライブ♪ 4500忍


ライブ

+

特別ブロマイド

+

いとグッズ

+

いと卒忍記念メニュー



イエローハーツいとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

イエローハーツいと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪



安定のキャラストラップは本当に可愛いです……。あああ……。




ピンクハートいと☆☆デュエットライブ♪ 6000忍



デュエットライブ

+

いとグッズ②


+


いと卒忍記念メニュー
 



イエローハーツいとちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

イエローハーツいと卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪








ピンクハートいと卒忍☆シャンパンライブセット♪ 18000忍


シャンパン

+

特別ブロマイド②

+

ポスター

+

いとグッズ③

+ライブ


イエローハーツ忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

イエローハーツ一味違うシャンパンとなっております!!

イエローハーツいとちゃんが瓶に落書きをします


※シャンパンはノンアルコールです








26日!みゆも居ます!!!!!!





みゆはグッズとか集めるの本当に好きなので、可愛いキャラストラップに癒されてます٩(*´꒳`*)۶



そして来店特典のお手製グッズが本当に可愛いですし、忍忍祭のサインボールも貰えちゃうなんて……



とってもとってもアドですよね!!!???



ぜひお早めのご入門、お待ちしております。









いとさんへの気持ちは今書くと別忍務前に泣いちゃうからまた改めて





どろどろん((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。