今日のご飯は


°・☆きなこ recipe & しあわせ style☆・°


やげん軟骨つくね

生春巻き

キノコのマリネ

明太子クリームのペンネ

鶏ごぼうの炊き込みご飯

ブロッコリーのポタージュ


でした


°・☆きなこ recipe & しあわせ style☆・°




昨日はWHITE DAY

旦那さんには

お手紙ちょうだいって
言ってました

最近100均3COINSにはまっててよく行きます

100円なのに可愛いものがたくさん

メッセージカード
も可愛いのあるよ~って

旦那さんに伝えてて

100均でカード買ってもらって

メッセージ書いてもらうつもりでした(/ω\)



そして昨日・・・

じゃーん



°・☆きなこ recipe & しあわせ style☆・°



気がきく旦那さん

スイーツも買ってきてくれました

あと何年こういうのあるかな


ワンコ好きの私が喜びそうってことで

ワンコをモチーフにしたクッキー


°・☆きなこ recipe & しあわせ style☆・°

かわゆい!!ありがとう

そしてそして



°・☆きなこ recipe & しあわせ style☆・°




お手紙くれた

100均には行く暇なかったみたいで

雑貨屋さんで買ってくれたみたい

旦那さんが寝てからゆっくり読みました


嬉しかったからしばらく優しくしなきゃ


・・・ではでは