昨日は地元の友達の赤ちゃんが産まれてBabyおめでたい一日でした赤ちゃん哺乳瓶


女の子ですgirl超安産だったみたいで良かったスタイ





昨日の夕食ですrice*



°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°



°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°



°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°



°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°


寒ブリブリと手羽手羽先がお安かったのでこんな夕食になりましたくまちゃんにっこり


だいこんサラダやさいサラダと里芋とキノコのお味噌汁おみそしる♪


手羽は、お土産にもらった柚子塩yuzu*をかけて焼きましたニコ


お塩だけでこんなに美味しくなる手羽はすごいですねははぁ~



かわいいお湯のみお茶戴きました~マカロン


とっても癒されますほっはな。


おしりがかわゆいですよねカピバラさんかわいい




ところで、皆さんはお魚魚の血あいって食べますか??



私は食べるんですが、旦那さんは苦手なようです?*



すごく栄養がある部分らしいんですが?ハート