°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°










°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°








°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°




今日は簡単に~




旦那さんいないのでそれでも自分が食べたいので作る私 かなり食いじはってる






 今日のメニュー 




 モッツァレッラチーズと大葉の生ハム包み揚げ 




 山芋の千切りコチュジャンとお酢でさっぱり煮 




 納豆 




 コーンと卵の中華スープ  




でした






モッツァレッラチーズ。。のメニューは私が学生の頃アルバイトしてた飲食店のメニュー




生ハムで大葉とモッツァレッラチーズを巻いて塩コショウして揚げるという簡単メニューですが、




おいしいんですよ




お試しください^^☆




今日もお洋服載せます










花柄ワンピ ふわっとしてるので着痩せ効果が




VISのものです





ウエストにリボンが付いてるとこが可愛いです




ジャケットはロペピクニック




ベロアっぽいし、ふわふわもしてるので、とってもかわいい




一昨年購入したけど、かなり使ってます






ホント寒いので温かくされて皆様風邪をひかれませんように