今日の夕食です~rice*ごはん




°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°


°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°


°*○  Kinako recipe & しあわせ style ☆°*○°



スプーン&フォークチキンの和風クリスピーピザピザ


スプーン&フォークビシソワーズスープ


スプーン&フォーク塩鶏じゃが煮物



でした顔(にっこり)太陽


クリスピーピザはフライパンで焼いてかりっかりににっこり


強力粉が残ってたので使いましたうさちゃん


有名ブログameblo*藤原さんちのレシピを参考にさせていただいて作りました料理ウマー


かりっかりでキラキラ凄く美味しかったですデリシャス!


ビシソワーズは生クリームは飾り用だけスープ♪


カロリーも控えめにあはは


塩鶏じゃがpot*は、だしとバターでコクを出し、ほとんど醤油と塩は使ってません崎陽軒なんちゃってオレンジ


きょうはじゃがいもじゃがたっぷりメニューなので


お米は控えましたお米ちゃん


今日は旦那さんが、ローソンのあのロールケーキロールケーキを買ってきてくれたんですが。。


食べるかすごく悩んでますrollcake*ちら・・


どうしよう・・・うーん