新年おめでとうございます。 | きなこ店長のブログ

きなこ店長のブログ

紙屋の店長「きなこ」の日々

ほぼ4ヶ月ほど更新していませんでしたが

年を新たにシレッとブログを書きたいと思います。

 

2017年は色々なイベントに参加をさせていただき本当に

多くの方にお会い出来、いつもの年にも増して感謝の多い一年でした。

 

7月は心斎橋の大丸様にお邪魔。

そして8月は初めての奈良県遠征。

八木の近鉄百貨店様の「夏休みこども博」に参加させて頂きました。

 

そして梅田阪急百貨店祝祭広場で「自分らしいノート作り」で約2週間お世話になりました。

 

9月は「趣味の文具箱」に掲載いただきました。

ありがとうございます。

 

同じく9月は神戸三宮のNAGASAWA文具センター本店のリニューアルオープンで

ノート作り

とてもムードのある店内でいつもと違った雰囲気で素敵な売り場でした。

生憎、台風接近上陸しようとしていた日でもありました。

 

11月は「紙フェス神戸」が北の工房のまちで行われました。

第2回目となったイベントは前回以上に活気のあるイベントになりました。

誕生日から今度は梅田阪急百貨店さまのカレンダーや手帳の売り場の

一角をお借りしてノート作りをさせて頂きました。

 

そして11月最後は地元の空掘で「空掘ワークショップフェス」です。

2日とも天候が良くいろんな方に8×8メモノート作りを体験して頂きました。

 

12月は手紙社様のイベント「紙博」に参加させて頂きました。

こちらも初めての京都遠征でした。

2日間沢山のご来場があり準備も含め充実したイベントでした。

初めての事も多く色々な方に助けて頂きました。

本当にありがとうございました。

もう、かなり駆け足で事後報告をさせて頂きました。

 

もっといっぱい色んなことがあり沢山の出会いと多くの助けを頂き2017年を

乗り切る事が出来ました。

感謝の気持ちはいっぱいでしたがなかなかちゃんとお礼ができないまま

年を越す事になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

2018年が始まりました。

今年はもっと、色んな事に挑戦して行きたいと思っていますので

どうぞ、よろしくお願い致します!

(ブログ更新もがんばるぞー)