気になる☆かわいい☆ファーファー☆ | きなこはどこ?

きなこはどこ?

ママとして母として女性として、楽しく素敵な毎日を送っていきたい。そんな私の息抜きの場にしていきたいなー。

最近気になる物の一つ


ニッサン石鹸さんの柔軟剤


「ファーファー」



香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!


最近は香りもいろいろあるみたいだし


いろんな香りの柔軟剤を楽しみたい!」


という声にお応えして登場した柔軟剤だそうで


世界の色々な国をイメージした香りを


その国の衣装を身にまとったクマのファーファがお届してくれるのドキドキ


しかも1番人気は「ドバイ」だそう。


どんなかおりだろーー???


私も早速モニター応募しました。


当たるといいなーひらめき電球



みなさんも応募してみてくださいねー。