観葉植物☆ | ☆きなこさん(シナモン文鳥)の記録☆

観葉植物☆

先日、うちに友達が遊びに来て言われた一言。


「この家って植物が無いよね。

 植物置いた方がいいよ~!!」


むむっ!確かにそうだわ・・・・・むっ 



その友人の話によると、悲しいことがあったりすると、

その悲しい気持ちを植物が吸収してくれるのだとか。


とっても嫌なことがあってへこんでいたり、悲しい事が立て続けに起きたりすると、

植物は人の悲しい気持ちを吸収しすぎて枯れてしまうこともあるのだとか・・・・


この話を聞いて、こうしちゃおられんあせるとアタフタと買いに行って来ました☆

観葉植物♪



☆きなこさん(シナモン文鳥)の記録☆

☆きなこさん(シナモン文鳥)の記録☆

☆きなこさん(シナモン文鳥)の記録☆


きなこさんも興味津々なのはいいけれど、


すぐ観葉植物の上に乗って葉っぱをカミカミしますあせる


これは豆苗じゃないのよ~あせる


植物も四方八方からきなこさんにつっつかれて


私の悲しみを吸収するどころじゃなくなりそうです(ノ◇≦。)






↓ポチッとお願いしますm(u_u)m目

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





ペタしてね