hula | 副乳がんって⁈ きなこの日記

副乳がんって⁈ きなこの日記

2012年3月9日がん告知を受ける

乳がんではあるが
ちょっと珍しい副乳がんと診断される

告知から一年
ホルモン剤を5年間飲む

なんとかうまく付き合っていきたいな~

1年4ヶ月お休みしていたフラを再開しました。
縁あってお仲間に入れていただいたチームは先生が男の人ということもあってなんとも体育会系でものすごい運動量!
そうなんです
めちゃあたし好み😍

そんなチームのイベントがあるということで千葉の東金まで観に行ってきました!

{1E900A27-EB8A-4F2C-8B5E-A4015E453124}

{B249050D-8D51-4443-9CAC-BF81F43FBD31}

{B500E9CC-0C8C-4B06-81F5-C280CDCF4BF2}

{C72E2D20-1E59-49C4-A6AA-E4BA0363DC4E}

{23F62EAD-2DBE-4620-879C-3E446A4F4E52}

大きいチームだなーと
薄々はわかっていたけど
男性の多さにびっくりびっくり

体育会系の意味も納得!

{BB006EF0-CE27-42B1-B451-DF9299B0F0D4}


体育会系だけど
ハワイの歴史や言葉を大事にし
「踊り手じゃないよ 語り部だよ」
「意味がわかって踊らないと何も伝わらない」と教えてくれます。

今までも習ってきたのに
私は何をやってきたのかとショボーン
もっとちゃんと勉強してくればよかったなーと後悔しても仕方ないので
そうです!
心機一転
一つのものに対して深く深く知っていけたらと思いますおねがい


いむあ(前へ)ですね!