やっと手元にきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 副乳がんって⁈ きなこの日記

副乳がんって⁈ きなこの日記

2012年3月9日がん告知を受ける

乳がんではあるが
ちょっと珍しい副乳がんと診断される

告知から一年
ホルモン剤を5年間飲む

なんとかうまく付き合っていきたいな~

おととしのクリスマスにピピにもらってね
一つはバイクの後ろに乗って
荷物ばらまいてなくして
一つはあと一滴ってとこまで使って
同じものがどおしても欲しくて
探しまくって
ハワイに行く人見つけては頼んだりしたけど
結局
もう作ってないってわかって
それでもどこかにないかと
探して探して。







{3CB0B5F8-6A00-42AE-9512-87CD136C8C22:01}

ありましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もう手に入れることは難しいとのことなので
ありったけ買いました



きな姉のためにあるようなものでしょニコニコって
言ってくれて

もらったときは
こんな華やかな香り
わたしには似合わないって思ったけど



今は
思い出が詰まってる香り


大事に大切に使っていくね