そろそろ、いやいやすでに 10年越え | 副乳がんって⁈ きなこの日記

副乳がんって⁈ きなこの日記

2012年3月9日がん告知を受ける

乳がんではあるが
ちょっと珍しい副乳がんと診断される

告知から一年
ホルモン剤を5年間飲む

なんとかうまく付き合っていきたいな~

なんの話かといいますと
ワタクシノ愛車でございます



まぁ車はなんとか普通に走っておりますが
鍵が…
昨日




{4CFFB4E7-0303-4A81-AE68-002EFE6CAC55:01}

壊れました。



すでに壊れかけてて
セロテープが物語ってるでしょ




いやいや作り替えようとしたよ
もちろん


でもね
作り替えるのに3万円。
鍵に3万円!えっ!鍵に3万円⁈
ってなってとりあえずセロテープでどうにかしのいでたんだけど
こうなったらもう無理なのかなー(⌒-⌒; )




作り替えるぐらいなら
車買いたいなー(*^^*)





でもこのままじゃ
入れたまま取れなくなりそうなので
直してみました


{D2334F73-F3F6-46F7-B436-2715E5BD6A4C:01}

痛々しいねー





でも直しちゃったから
まだ当分乗りそうだけど(⌒-⌒; )





レジェーーーー
Help meーーーー(´□`。)