LION
NONIO プラス知覚過敏ケア
をご紹介します。





NONIOは

気になっていたものの私の勝手なイメージで
お値段高めなものだと思っていたので
購入した事はありませんでしたあせる
そんなNONIOがRSPで
お試し&プレゼンが聞ける
ってことで楽しみにしていましたおねがい



口臭ってほんと気になりますよねあせる
磨いた直後はいいんだけど
何も食べてなかったとしても時間が経つと
なんだか臭いがしちゃうような
気がしてあせる

ガムとか噛んだところでごまかせるのは
噛んだ数分だけだしあせる


口臭ってほんとに気になりますアセアセ





他の歯磨き粉と違うのは
長時間清涼感を保ってくれるということ!

さらに

知覚過敏もケアしてくれる

口臭とダブルでケア!!

今までの歯磨き粉って知覚過敏なら
知覚過敏専用、口臭予防とそれぞれ
分かれてたけどこれだったら
どっち買おうあせるって迷う事なく買えるひらめき電球



私も知覚過敏経験ありますが
しみるのってホントに辛いですよねショック!
熱いのも冷たいのもしみちゃって
大好きなアイスもしみすぎて
美味しく食べられなかったえーん








では、早速使ってみたいと思います。




ペーストのザラつきはあまりないですひらめき電球
あんまりザラザラしてると研磨剤で
歯が削れてきて知覚過敏にあせるとか心配
になるので。ノニオは大丈夫グッ



肩についてるのは抱っこ紐です

磨いたあとしばらく口臭気になりませんでした。
ミントでごまかしてる感もナシOK


そして・・先日主人に
「この歯磨き粉さ、めっちゃいいんだけど。」
と言われましたニコニコ

RSPでもらったんだよと伝えたら


「RSPって毎回リピートしたくなるやつ
必ずあるよね。
今度から歯磨き粉これにしない?」


って事で我が家では
NONIOリピートする事が確定
しましたウインク


私も気に入ったので大賛成グッド!
これからもお世話になりますにひひ





#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏