森光
高麗人参健美力
をご紹介します。

元々高麗人参にはとても
興味がありまして!!
(一時期取り入れてたので)
プレゼンとても楽しみにしてましたニコ





プレゼンしてくれたのは美容家の小林照子さん
なんと85歳なんですって!!
ぜんっぜん見えない(*_*)
衝撃ですよ雷この若々しさの秘密は
もしかして






すごいと思ったのはこのこだわり!!
栽培するために2年かけて土壌の管理をする
っていうのがびっくり。良いものを育てるには
土が重要になってくるって言いますよね。
収穫後には8年畑を休ませるっていう
この徹底ぶりはほんとに凄いおねがい

サプリとかも原産国とかみて
正直ここだったら買いたくないなっていう
国とかあるけどこれは信頼できるし
むしろ買うなら健美力以外は考えられない
って思えてきましたニコニコあせる




高麗人参ってほんっっとに体に
いいんですよね。漢方とかにも取り入れられてたり。
私の母が健康オタクで実は
高麗人参のお酒を作ってるんです。



しかもわざわざ韓国語ができる
妹を引き連れて韓国の市場でわざわざ
いつも買いに行くんですニコ
(免税店だと倍以上値段が違うのあせる
ちなみにこれも6年根です。


私も実家暮らしの頃に飲んでいたんだけど
正直味はすっごくまずいショック!
だけど、これを飲み続けていた時は
すこぶる元気でした。風邪も引かなかったし。
他にも体調崩すなんて事もほぼなくて!



サプリメントがあったんだびっくり
これなら絶対飲みやすいし続けやすい
じゃないか!!


これだったら旅行に行くのにわざわざ
小分けにしなくていいから便利!



粒も大き過ぎないし
高麗人参の独特なにおいもしないから
飲みやすかったですキラキラ

小林照子先生は普段は2粒くらいが
ちょうどよくていざという時に3粒飲まれる
そうです。



グッ高麗人参の効果グッ
疲労回復,滋養強壮,病中病後の体力回復,虚弱体質の改善,低血圧症の改善,性機能の回復,皮膚病の改善,風邪予防,血流改善,抗酸化,がん,糖尿病の予防,更年期障害の緩和など

嬉しい効果が沢山( ●≧艸≦)  



母の日、父の日今年はもう終わってしまったけど
誕生日にプレゼントしたら喜ばれそうラブラブ
自分も続けて飲みたいなお願い
去年は体質変えようと韓国で買ってきてもらった
高麗人参の飴を毎日舐めてたんだけど
土っぽい味でほんとに味は美味しくないの笑い泣き
でもこれだったらイヤイヤじゃなく
摂れるからほんとにおすすめ!

サンプル百貨店さんでも


森光さんありがとうございました星


#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力