サントリー食品インターナショナル
グリーンダカラミルクと果実
をご紹介します。





こちらのCM、見たことはあったのですが
購入したことはありませんでした。
個人的に牛乳が嫌いなのでなんとなく
牛乳っぽい味が強いのかなぁ?なんて
思っていてあせるRSPを通じて初めて
味や開発への思いなど知ることができました。


アップ全部共感アップ

特に
子供が喜ぶもの
なるべくカラダにいいもの


好き嫌いの激しい子供だから
なるべく口にできるものはいいもので
あって欲しいなと思います。



グリーンダカラってこんなに種類
あったんですね!麦茶は去年の夏は
何度もリピートしてましたキラキラ
(缶タイプなんて買い物で沢山買っても
ペットボトルに比べて重くないしゴミ減らせるし
おすすめ!!




息子はまだ牛乳離れしてないけど
私、牛乳単体では中3から一度も
飲んでませんあせる味が苦手で。



ヨーグルトやラテ、ココア、
イチゴミルク、ヨーグルトなど
牛乳の味が全くないものは飲んでますニコ




牛乳1杯分のカルシウム

人工甘味料も
保存料も不使用!!

これかなりポイント高いですお願いドキドキ


プレゼンの後、司会進行の方が飲んでいるの
見たら無性に飲みたくなりましたひらめき電球



さぁ、では注いでみましょうビックリマーク



スッキリしていて美味しいキラキラ
甘ったるい感じなくて飲みやすいんです!
特に暑い時ってあんまり甘すぎるのは
飲みたくなくてさっぱりしたものが
いいのでもちろん一年中美味しく
飲めますが夏なんて最高じゃないですかデレデレ




 子供も気に入ってくれたみたいですニコニコ

商品情報はこちら右矢印★★★

サントリー食品インターナショナルさん
ありがとうございました!



#rsplive
 #サンプル百貨店
 #グリーンダカラ
 #ミルクと果実