今日の検診で子宮口2センチ。
頭の高さは高いけど段々開いてきてる
から破水とか出血とか何かあればすぐ
連絡して下さいとのこと。


今日は検診から帰ってきて
だいぶお腹が張って辛かったので
さっきまで寝込んでました真顔


大豆を妊娠中(臨月)の時もそう
だったんだけど逆流性食道炎に
悩まされててとくに寝る時辛くてゲロー


昨日はもう寝れなくて上半身の下に
抱き枕を置いて高くしたらようやく
眠れましたチーン


つわりとか(私はなかったけど)
足がつったり
お腹の張りとか
逆流性食道炎とか


前回の陣痛中には高血圧で急に
180まで上がったりしたし
あんな死ぬ程痛い思いも経験して


お産てほんと命がけだよね。
男性にはこの痛み耐えられないでしょうニヒヒ


最近ある事に気付きました。(遅い)
体重と血圧の欄をたまたま見てたら

体重の増加とともに血圧も少しづつ
上がってきてたゲローやばい。


また前回のような事になってしまっては
ほんとに命に関わる危険な事だから
痩せねばと思い先週から毎日




  
この動画を見ながらエクササイズしてます。
夜ご飯は多めのサラダと豆腐と納豆だけ
にして(栄養はどうなんだ?あせる
間食もしてるけど(^^;;
なんとこの1週間で1.9も減りましたびっくり
この調子で頑張ろう。


今回もお願いだからおから君が
実家に来てるタイミングで
産まれてきて欲しいなチュー


神様お願いします。




ぎゅってブロガーになりましたグラサンハート右矢印★★★


Instagram                        ★★きなこの絵日記Instagram★★