ゲッターズの言葉に従って
私の今年の開運アクション?を
しました。


使ってないSNSはアカウント削除!


という事で私の妄想のブログと
小野妹子という名のひっそりやってた
インスタを削除しました(´∀`)


なんかずっと更新止まってて
でもなんか消したくないなーとか
そのうち更新するしって思って
そのままだったんだけど
思い切って削除!


私はスピリチュアルとか
引き寄せとかの話が好きで
(宗教とかやってないよ!)
夢を叶えたくて
叶った自分を妄想するために
妄想の日記(ブログね)とか
書いてたんだけどこれからは
まとまりないブログになっちゃうんだけど
もうブログはこれ一本にして
色んな事書いてこうと思います。


子育てや夫婦の話、引き寄せとか
商品レポとか色々。

というわけでこれからも
きなこをヨロシクお願いしますチュー



今日の一言→今日はこれから横浜へ♩

グラサンハートぎゅってブロガーになりましたグラサンハート

ぎゅってweb(きなこの記事一覧)右矢印★★★