大豆、2歳6ヶ月。

11月に引っ越してから急に

トイレを怖がるようになりましたえーん



座った瞬間センサーが反応して

最初にちょっとお水が少し流れたり

するのでそれでびっくりしちゃった

みたいであせる



そこで




トーマスのあいうえおポスターを

貼ったら



「トーマスあいにいくー」と

またトイレに行ってくれるように

なりましたウインク



ただ行ってもおしっこ出ず

でタイミング合わないのと

肝心な出るときにはまだ

教えてくれないので



全然トイトレが進まず

終わりが見えないんですがね滝汗




育児って周りが進んでると

ちょっと焦りを感じる事もありますが

うちはうち!比べなくてよしっ!

どうせいつか出来るんだしチョキ




そうそう、あいうえおポスターで

気になることが・・



にぃ

じわるかしゃ

どにぃ



ぃふ

らんきぃ

ぺんさぁ



ふらいんぐすこっまん

えてぃえん

きゃぷ

とん




えっ?????




頭文字じゃない(笑)無理矢理感(笑)




しかも全部トーマスキャラできてたのに


ついには





いなかったのねトーマスの中に

「ゆ」がつく車体は笑い泣き




先日超簡単すぎるグミを

作りましたひらめき電球

よかったら見てね星右矢印★ぎゅってweb★



ここには載せられなかったお面の画像

はこっちで見てね流れ星右矢印★Instagram★




月曜日はお楽しみの

リアルサンプリングイベント

行ってきまーすおねがい

前回企業賞と優秀レポート賞受賞

したので今回も頑張るゾーニコニコチョキ





今日の一言→なんか絵文字が減ったんだけど?

グラサンハートぎゅってブロガーになりましたグラサンハート

ぎゅってweb(きなこの記事一覧)右矢印★★★