たらみ
濃い0kcal蒟蒻ゼリー
をご紹介します♩



 


当日はブースも出ていて
お得なゼリーセットの販売もありましたビックリマーク




プレゼンタイムでは
濃い白桃味が配られました!




濃くて
甘くて
こんなに美味しいのに
0kcal

こんなに味しっかりしてるのに
0ってびっくり!!
正直多少は味が落ちるんじゃないかなと
思ってたけど全くでしたお願い
疑ってすみません笑い泣き


夜小腹が空いちゃっても
罪悪感なくいただけちゃうね音譜


お土産バッグには
濃いマスカット味が入ってましたドキドキ



蒟蒻ゼリーって腹持ちもいいし
食物繊維も豊富だからお通じにもよく
ダイエットに最適ラブ


パウチだから忙しい時に何かしながら
片手に持っていただけちゃうって所も
ポイント高いですねニコ



濃いマスカット★★

濃い白桃★★

濃いりんご★★

こちらの商品の詳細については
★↑をクリックしたら見れますニコ
皆さんはどっちのタイプがお好きですかはてなマークドキドキ


たらみさん
ありがとうございました!!

#RSP68 #サンプル百貨店 #たらみ #濃い0蒟蒻