明治
明治ザチョコレート6コレクションズ
をご紹介します。








こちらはブースです。
ブースではチョコレートの試食がありました。



↑このカカオはなんと本物


触らせてもらったのですが
けっこうプニっとして柔らかいんです。





チョコ作ってる〜ラブ


ではプレゼンタイム
レッツゴー!













実はこのチョコ、RSP参加する前から
知ってて大好きなチョコだったんですラブ
なのでプレゼンで色々聞けて嬉しかった♡



ちょうど自宅にストックしてましたデレデレ


イベントでいただいたのはこちら↓



なんと6種類が味わえるキラキラ
どの味食べようかなぁ、
これはどんな味なんだろうと
悩んでる方にもってこいルンルン
(こちらは3月26日に発売予定です!)


中を開いてみると・・


なんて可愛いんでしょうラブラブ
テンション上がる〜!!


で、で!
一つ一つにグラフと味の説明がキラキラ




このグラフと説明を見ながら
味わうのがおすすめキラキラ


ブラジル産カカオ
ドミニカ共和国カカオ
を中心に使用


ペルー産カカオを中心に使用


ペルー産カカオ
エクアドルカカオ
を中心に使用


ブラジル産カカオ
ドミニカ共和国カカオ
中心に使用



ベネズエラ産カカオを中心に使用


ベネズエラ産カカオを中心に使用

↑赤だけ形が違うのはうっかり
撮影前にかじってしまったので
アソートタイプのではなく赤単体の
中に入ってるチョコを使いました。

それぞれ使ってるカカオが違うっていう
こだわり!!凄いお願い

ちなみに最後に載せた赤のチョコなんですけど
どうして形が違うのかな?ただおしゃれに
見えるようにしてるのかな?って
思ってたら



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

美味しくいただく為にこんな工夫が
されてたんですねポーンびっくり!!


早速買ってみようかな〜?って
思った方に良かったらコレを
参考にしてみて下さいネウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



明治さん
ありがとうございました!!



#RSP68 #サンプル百貨店
 #meijithechocolate #6コレクションズ




ビター好きな私。
個人的にNo. 1はこちらでしたおねがい