アサヒグループ食品
スリムアップスリム 糖質コントロール
高たんぱくシェイクカフェラテ
をご紹介します♩





当日はブースの出店もあり
試飲もさせてもらえましたニコニコ












カフェインレスおねがい




では、早速作ってみましょう音譜


  

最近また体重が増えてきてしまったので
朝スリムアップスリムで
一食置き換えプランにしてみました!


↑粉はこんな感じです↑

置き換えプランは
このスプーン4杯分と水250ccを
混ぜます。



私の持ってるシェイカーが全部入れると
混ぜられなそうだったので
二回に分けて作りましたにやり


↑これ半分の量ですがもう一杯分あります。


シェイカーでしっかりシャカシャカと
振ったので空気を含んで
ふんわりとした飲み心地でしたほっこり


↑ふんわり感伝わりますかね??


水で混ぜましたがもちろん牛乳で
割ってもオッケーですひらめき電球

肝心なお味についてですが
ダイエット食品ってダイエットが
目的だから味が薄かったりあまり
美味しくないイメージがありましたが
これは美味しくいただけましたおねがい


普通に知らなくてこれ出されたら
ダイエットのって気付かないと思うレベル。


糖質オフだけでなく
たんぱく質
食物繊維
ビタミン
ミネラル
入って美容にもいいのは
ありがたや〜ラブラブ


このスリムアップスリム、他にも


こんなのも出てるですよ!!
ドリンクだけでは物足りないと感じる
人のためにこちらいいかもしれませんねキラキラ
沢山噛むことで満腹感もより得られますしビックリマーク


↑クリックで商品の詳細ページ見れます!


アサヒグループ食品さん
ありがとうございました^_^


#RSP68 #サンプル百貨店
 #スリムアップスリム
 #スリムアップスリムで糖質コントロール