最近商品レポばっかりで
ごめんなさいね滝汗
とりあえずひと段落したのて
また通常日記!



引っ越して1ヶ月経ちました。



一軒家・・寒い真顔



賃貸マンションでは夜のうちに
洗濯しちゃって室内干ししてたんだけど
朝には乾いてて、それが今
乾かないチーン


生乾き臭は困るから夜洗濯したら
アイロンかけてから干してます。



それと三階建だと掃除機が
めんどくさすぎー笑い泣き



というわけでコードレスの
ダイソンにしましたねー
コードレスまじ快適!素晴らしい!


ここ数ヶ月すっかり更新頻度下がっちゃって
その間の出来事とか書きたいこととか
山ほどあるけど



そうそう、今年から参加するようになった
RSP(リアルサンプリング プロモーション)
なんと2度目の企業賞受賞しました


サントリーの流々茶


飲み物系はすっごい嬉しい

最近はこれも抽選で当たったよ↓


それと・・ガストでキッズメニュー頼んだ時に
もらえるスクラッチ
やっと4点溜まって引き換えれました



マフラー


いつも3点くらい溜まったところで
期限切れになるので今回初でした


大豆も喜んで使ってます



まとまりないけど
とりあえず今日はこんなところでパー



また更新しますひらめき電球