VEGESTORY ファンサイト参加中

目元のトータルケア美容液の
モニターをさせていただきました。

{6BE0F203-2E23-496D-8807-621CF3595ABC}

VEGESTYLE EYE SERUM GEL

{F97D010E-B59D-4684-B816-812510D5D82D}



{BA107A07-735A-4C7E-925D-51676ABE0111}

こちらの美容液は
黒・の3つのクマに効くそう


ちなみに

上を向く
薄くなる


まぶたのたるみが原因の黒クマ



肌を下に軽く引っ張る
薄くなる


目の周りの滞りが原因の青グマ





どちらをやっても
薄くならない

しみ・くすみが原因の茶グマ



{5A4F956F-C14C-4D1E-B879-91176C3B326C}


出すとこんな感じ。


ハリケア成分
巡りを促す成分
美肌ケア成分
配合(^◇^)



初日はケチケチ使わずにたっぷりと
塗ってみようと思って多めに塗ってみたら
薄い膜みたいなのができてしまいました


使う量は少なすぎず多すぎずですね



1ヶ月間使ってみて私のひどいクマは・・


【モニターなので正直な感想書きます!】



あまり改善された感じはなかったです
ただ目元のハリは出たような感じがします。
目元の小じわの部分が保湿されふっくらして
シワが目立たなくなったかな?と
思います



モニターさせていただき
ありがとうございました



ベジスタイル アイセラムジェル
20g 3,600円(税別)

無鉱物油
パラベンフリー
シリコンフリー