美と健康のシャルレファンサイト参加中


ベビーインナー(前開きタイプ)
使いました

{DC53278B-D942-4B60-9D0A-F5BC30664197}


留める部分がヒモじゃなく
テープタイプのものは
あまり使った事がなかったので
レポしてみたいと思います


{7CA9E4BE-62F0-41EB-B46A-E6D04750FF2F}

横長のマジックテープになっていて良かった点が
2つありました◎

その1  とめる位置によって身幅の調整が
できる。(子供は成長が早いのですぐ
着られなくなるじゃないですか?だから
これなら長く使えそう)

その2 最近大豆がよく動くようになって
着替えさせて下の紐を結んでる間に
上の紐を引っ張って解いちゃうんです
なのでマジックテープにより問題解決!!



{3953F536-F723-45D7-A078-F588C5527EE1}


下の部分にボタンが付いてるんだけど
これもボタンが3箇所あるので狭くしたり
広くしたりでサイズ調整できます



しばらく使えそう肌触りも◎でした♩






シャルレウェブストア


大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する。シャルレ エイジングボディーナビ


シャルレのマタニティ特集