FinaLiftファンサイト参加中


こちらもモニプラで当たったので
レポさせていただきます


{829F2638-4092-47AB-A313-9E75A877EEA1}

ファイナリフト

オールインワンジェルです。

オールインワンジェルって何が楽って
これ一本しか塗らなくていいのが
ほんとに楽




私はいつも

化粧水
下矢印
美容液(久々に今使ってる)
下矢印
部分的なクリーム
(目元とかほうれい線とかの)
下矢印
クリーム

なので時間がかかって
めんどくさい笑い泣き


でも女は捨てたくないから
美には命をかける!!


ちなみに↑の場合、例えば
化粧水塗ったあと濡れてるうちに次のクリーム
を塗ると意味がないんです。ちゃんと
浸透してから次を塗らないと効果が出ない
らしいです。


なので仕上げるまでにけっこう時間が
かかる


特に今は子供がいるのでグズられたり
とかするからあんまり
ケアに時間をかけてられない


なのでオールインワンジェルは
とってもありがたい


体感いただくための説明書きの通り
顔半分にまず塗って見たら
びっくり!




じーっと見て最初は
うーん?変化あるかな?
って思ったんだけど口元見た時
衝撃でした!!


左(塗った方)口元上がってるし
やばいこれすごいかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+



しかも保湿はされるけどベタつかないし



ジェルが少し余ったので特に気になる
目元やほうれい線のところには
たっぷりおいといたら


次の日


肌がふっくら

シワが目立たないというか
ほぼなくなっていました



今なら7日分300円で試せるそうなので
気になる方は是非試して見て下さい

レッツエイジングケア( ´∀`)