昨日、先生に

まだ出口が後ろ向きなので
出てこなそうだよと言われ

ガーン(死語


というわけで

昨日帰ってから早速始めてます。
今日も頑張ります



作戦その1

オロナミンC作戦

根拠はないんですが妊婦さんの間で
オロナミンCを飲むと早く陣痛が来るというジンクス
があるので6本買って行きました。


家に帰ったら買い物から帰ってきたお母さんの
手になんとオロナミンCが20本


すごっ私何も言ってないのに通じたのかな?



作戦その2


とにかく歩く!



病院までの往復と家の中、一階をずーっとクルクル
歩き回ってました。



作戦その3


階段上り下り


上り下り20セットやったら息切れ。
慣れてきたら少しづつ増やしていこう。


作戦その4

スクワット

股関節を柔らかくするといいとか聞いたので。


作戦その5

雑巾掛け

四つん這いになって雑巾掛けをするのが
いいそうなので家全体雑巾掛けしました。



昨日これをやったら直後
ものすごく恥骨あたりが痛くなってしまい
歩くのが辛くなってしまいました。


下に下りてきたってことかな?
ポジティブに受け取って



今日も一日頑張ります


今日は主人もいるので
一緒にお散歩に付き合って
もらおう。



今日はコメント欄閉じます