このブログは家族の思い出を沢山記録に残していきたいなぁと思って立ち上げました。


何年、何十年と経った時、見返してみてこんな事があったなぁ照れと感じたり、子育てのあれこれを書いて第二子が産まれた時に読み返して参考にしたりしたいなと思ってます。



子供が喋れるようになってきたらきっと面白い事が沢山あるからそれを綴っておもしろ子育てブログに路線変更していきたいと思ってます



前々から読んでた大好きなブログがあって



このブログがすっごい面白くてほんと笑いのセンスありかなり大ファンなのです照れ


いずれこんなブログにしたくて



で時々コメントしてくださるのお願い

ぎん様ラブ




ところでもう三時半ポーン朝が来るではないか。
いい加減寝ましょう。


おやすみなさい。