私はありがたい事にまーーったく、ツワリがなかったんです。



味覚も全く変わりませんでした。


変化があったのは食欲だけ。とにかく食べたくて食べたくてしょうがなくて


夜中にもお腹が空いて食べてしまったり・・



そんなわけで体重だけはかなり増加してしまいました



産まれたらダイエット頑張るぞ



主人は元々家事を手伝ってくれたりしてましたが、妊娠してからは今まで以上に家事の事沢山手伝ってくれたり今後やる事を色々と調べてくれたり本当に頼りになりました。


昔、友達に「お産て本当に不安なんだよ。だから旦那がしっかりしてくれないと。頼りになる旦那さんがいいよ!」って言ってた事を思い出しました。


洗い物してくれたり、ご飯を作ってくれたり、お風呂掃除をしてくれたり。私の好きそうな食べ物や飲み物を買ってきてくれたり



この人と結婚できて幸せだなぁと沢山感じる事ができました



妊娠中私は本屋兼雑貨屋の店でバイトをしていました。


脚立、重いものは他の子たちが気を遣って変わってくれたりと周りの人たちにも恵まれました。



6月末でバイトを辞め7月から実家に里帰り出産で戻ってきています。しばらくこっちでお世話になって11月に戻る予定です。



久々に娘が家に長い事いるのでお母さんはとっても嬉しそう私が戻ってくるのをすごーく楽しみにしてたんだって←妹からの情報
可愛いなお母さん


私は24の時にお父さんを病気で亡くしました。
妹も弟も結婚しているので実家にはお母さんだけ。



沢山沢山親孝行してあげたい


ほんとならお父さんも生きてて欲しかった。孫を見せたかった。子供が大好きなお父さんだったから。
きっと孫バカになってただろうな。


出産頑張るよ。天国から見守っててね




出産前に沢山のお友達から安産守り、手作りの安産守りをいただきました

{1952982D-AA73-4F71-9113-263390CF7765}

{B2F75B5D-1100-4E9F-9AA5-88D235B094F8}

{F9B9C7B5-2D00-4238-914D-034577258335}

{76B3762B-9D06-4ACF-9A26-ABB8AE5DC053}

{6AE158F5-7A83-4CD5-9675-B22607061561}

{79C12C9D-5C1F-4848-BAE6-772CF9A70225}

素敵な友達を沢山持てた事に感謝みんな本当にありがとう(*^_^*)


このお守りたちで絶対安産間違いなし!!だね