今日は、谷桃子バレエ団の演目『ラ・バヤデール』公演を観に行きましたKidoリズムの部屋へようこそ!!-image020.gif
 
劇団の先輩から招待券を2枚頂きました(しかも1万円S席2枚Kidoリズムの部屋へようこそ!!-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODgx.gif
相方さんを連れて観に行きましたKidoリズムの部屋へようこそ!!-peti_e007909.gif
 
久しぶりのバレエ観劇Kidoリズムの部屋へようこそ!!-0090.gif
身体で表現するバレエKidoリズムの部屋へようこそ!!-peti_e007909.gif
Kidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif美しかったKidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif
うんうんKidoリズムの部屋へようこそ!!-10__M19fTWpCZlgxb3lWakE9.gif
Kidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif芸術Kidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif
Kidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif素敵Kidoリズムの部屋へようこそ!!-l_9oE2uJ81WM.gif
 
 
見終わった後は、ダンサーとダンス教師のための解剖学の勉強会に参加して来ましたKidoリズムの部屋へようこそ!!-0090.gif
 
すご~く勉強になりましたKidoリズムの部屋へようこそ!!-11266847.gif
 
これからバレエパーソナルでも指導をしていこうと思っているので、身体の機能を知ることによって正しい筋肉の使い方や怪我をさせない為の身体作りに役立ちます。
 
今日行った講義は『股関節』の解剖学Kidoリズムの部屋へようこそ!!-15705936003.gif
正しいターンアウトの仕方Kidoリズムの部屋へようこそ!!-15705936003.gif
ターンアウトする為には、どこの筋肉を緩めてどこの筋肉をトレーニングをしなければいけないのか??
など(etc)
実際にエクササイズを取り入れて勉強しましたKidoリズムの部屋へようこそ!!-get~01.gif
 
こちらの勉強会は、月1回講義があります。
来月は『膝』の解剖学ですKidoリズムの部屋へようこそ!!-15705936003.gif
 
DVDを見て復習しなくてはねKidoリズムの部屋へようこそ!!-image001.gif
 
 
ではまたKidoリズムの部屋へようこそ!!-image001.gif