真夏のドッグラン | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


先週末の3連休最終日の続きです。



ええ、ええ、
真夏日炎天下の下、
新品バギーを押したいただその一心で、
昭和記念公園に汗だくになりながら行ったお話ですよ笑い泣き





ほぼ貸切状態のドッグランで走らないきなこ。









{57DAD711-1F6D-4568-AFB9-F4DCDB494288}



カラスの羽にご執心のようで。



{532C40C1-95A0-4222-ACD9-DA734A4DBB55}



いや、その羽しゃん、
おくしゃまがきなちゃんから奪って外にポイしたやつだからタラー




きなこの見えないところにポイしても、
ポイした方をずっと見て微動だにしないので、
ゾーン変更ニヤニヤ





{F8C50B62-9231-4B0C-9748-2B9CA9230297}




ないよ真顔






移った先のゾーンには、Wトイプーちゃんがルンルン


{24A74262-255E-4ECF-AEE1-1FDD77A570BC}



フサフサのしっぽできなこの顔が見えないアセアセ



{2758B7C8-3B7B-4659-95A9-4B5C5685CF7F}



立場逆転爆笑



{7D71C9E2-D885-4011-9EF4-5A1D2093F478}



ポーン


出た。

きなこの得意技、腹見せゴロン。




きなちゃん、
相手はきなちゃんより小さいトイプーさんだよアセアセ


{7B01352B-7C58-4658-9140-2DCDE440E7B1}



…ってなるよね笑い泣き






さ、暑いから水浴びしましょー口笛


{E8EFF22B-1E0A-4287-9429-2F60ECFB15F2}

{4A6F1969-6EA5-4564-A732-A935D14B5F82}




ちなみに、きなこは水が嫌いですニヤリ

ニヤリ。





{58B6FD81-D814-47AD-AB1E-C9E9E5D01841}


ん?


{8B885034-DFCD-4D06-9C2B-BB53275439DE}



ゲッソリやーめーーてーーーアセアセ





土まみれになったところにさらに水シャワーをかけ、
ドッグランを走り回って自然乾燥してもらいましょうニヤリ



{0FE2571D-4D6B-4BEE-9680-5FA40F333A14}

{FDE1B9E8-D589-4E49-BB46-78F97604F1FE}



なんだ、楽しそうじゃん照れ



{1D54825C-C2C1-4A87-AA7C-A1A16464AA1F}



笑い泣き あ、そっち?




{AAA8D7E0-0930-4399-89D7-1FB22E61D6C5}




木陰のあるゾーンは風もちょっとあって、
芝生というか生い茂った草もひんやりしたのかな?




きなこを走らせるために、
おくしゃまが鬼ごっこのように追いかけ回したことも一応書いておこうチーン





今日も穏やかな1日を!
真夏日の昭和記念公園気狂いお散歩シリーズ、
まだまだ続きます。