生きとります。 | きなこん家。

生きとります。


いやーどーもどーも。


ごぶさたしておりました。てへ。


平日→仕事。


休日→バタンキュー。


な感じですごしております。










ところで。


以前、Seriaで買ったブリキのミニバケツ??↓

きなこん家。



これをですね~数箇所底に穴を開けて。。。。








きなこん家。

鉢代わりにしちゃいましたっ!!



あ、これうち作ではなくママン作なんですがね。汗



うちゃー元々植物に興味がないんです。



そんなうちが、最近多肉植物が可愛いと思うようになりまして。



きなこん家。

多肉植物探しの旅にでも出ようかしら。笑






















お久しぶりのアポ娘。




きなこん家。


この、なんともヤル気のない顔。





きなこん家。



目頭の涙やけが目クソのように見えるわ。泣










昨年は9月の後半にヒートが始まったので、今年ももうそろそろかなぁ~と思い


先日久しぶりにランへ行ってきました。



きなこん家。


うちの予想ではこの数日後ぐらいに始まると思ってたんですがね・・・・・・


未だに始まっておりませぬ。 



この日、SOLのオーナーさんと大型犬の話で盛り上がりまして。


うちが、大型犬を仲間入りさせたいって事からこの話になったんですけど


魅力的な犬種が多すぎて。。。。


うちはやっぱりデーンがいいんですけどね~。


色んな事を考えると超大型犬はまだ無理かなぁ。。。


何だかんだで、結局チワワとかになったりして。笑


でもまー純血種でも雑種でもピンと来た子がいれば


いつか仲間入りするでしょう。


その日が待ち遠しいな。




いまから犬種図鑑でも見よっと。









んじゃ。









アクセスカウンター付けたんですが、

しばらく見ない間に結構いってますね。

ありがたやーありがたやー♪



きなこん家。