また病院へ★★ | 夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

2016年7月に胃・食道接合部癌と診断され、8月に胃、胆嚢全摘出。悪夢は始まったばかり。
胃袋はないけれど、趣味は食べ歩きと料理。

昨日も左わき腹と左背中の痛みが酷く、四時間ごとにロキソニン飲んでました。痛み止めを服用すると、痛みは収まるのですが、四時間過ぎるとまた痛み出して、さらに増幅します。

昨夜は、痛みで目が覚め、薬を飲んで寝て、を2回繰り返しました。一昨日もらったロキソニンも、もうなくなりそうです。
次の病院の予約は11日なんですが、たまらず今日病院に来てしまいました。

とりあえず、いつもの外科の窓口に来たら、泌尿器科を受診して下さいとのこと。
今、泌尿器科で待ってます。結石だけならいいのですが。今日も尿の色が濃いめ。


昨日は暖かかったので、散歩




梅です








桜はまだこんな感じです

白いたんぽぽ



昨日までは、食欲ありました。
手打ち蕎麦をズズズと




わさび


デザートはそばだんご

妻とシェアして食べました。
痛み止め効いて、昨日まではこんな感じでいたのですが、さすがに今朝は食欲なくて、食べてません。