お知らせ | きな子の風景

お知らせ

皆様、たくさんの温かいコメントをありがとうございます。

 

こんなにもたくさんの方がきな子を想って一言残してくださっているという事が本当にありがたく、改めてきな子の存在の大きさを実感致しました。

 

皆様から頂いたメッセージは、天国のきな子にちゃんと届く様にしたいと思います。

 

本日から通夜告別式を執り行いますが、会いに行きたいけど遠方の為来られない、という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ですので、本日付のこちらのブログからコメント欄にて本日22日(水)18時までに頂きましたメッセージを印刷し、会場にて何らかの形で展示させて頂きたいと思っております。

 

昨日付のブログで本当にたくさんのメッセージを頂いておりますが、告知もせず勝手に展示するのもはばかりましたので、この様な形を取らせて頂きました。

このブログをご覧になってご賛同頂ける方はもちろん、一度コメント頂いた方で展示しても構わないという方は再度コメント頂けましたら幸いです。

 

告別式の際には、きな子に持たせたいと思っております。

きな子も喜ぶかと思いますので、よろしくお願い致します。

 

※展示の際はメッセージとお名前(ご記入されていますニックネーム)を掲載しますのでご了承ください。

※会場入りの時間の関係で、展示コメント受付を本日22日(水)18時までとさせて頂いております。

※申し訳ありませんが、お香典・お供え物は受け付けておりません。

ご辞退させて頂きますので、ご了承ください。

 

 

きな子お別れの会

日時

通 夜 3月22日(水)18時~

告別式 3月23日(木)13時~(12時より受付予定)

 

会場

讃岐セレモニ郡家会館(ぐんげかいかん)

〒769-0093

香川県丸亀市郡家町大林上3273-1

Tel 0877-89-5880