ありがとうございました | きな子の風景

ありがとうございました

皆さん、こんにちは。

 

先だって報道されております通り、昨日3月20日にきな子が永眠致しました。

17時40分頃でした。

 

最期は所長の隣で眠る様に息を引き取ったそうです。

 

14歳と10ヶ月。

体調不良と闘いながらも、本当によく頑張ってくれました。

 

今は本当に穏やかな表情で眠っているかの様です。

 

 

今朝も早くからたくさんの方からコメントやお電話をいただきました。

お別れをしたいとのお声もたくさんいただいております。

 

皆様からのお声を含め訓練所スタッフ・家族で相談した結果、『お別れの会』として通夜・告別式を執り行う事となりました。

 

日時

通 夜  3月22日(水)18時~

告別式  3月23日(木)13時~

 

場所

讃岐セレモニー 郡家会館(ぐんげかいかん)

〒763-0093 香川県丸亀市郡家町大林上3273−1

Tel 0877-89-5880

 

申し訳ありませんが、お香典・お供え物は受け付けておりません。

ご辞退させて頂きますので、ご了承ください。

 

 

これまで、たくさんの温かいお心遣いありがとうございました。

きな子は永眠しましたが、これからもブログは出来る限り更新していくつもりです。

きな子の愛娘こむぎ・みりん、孫のりんご・もろみをはじめ、しょうゆやあん子、訓練所のワンちゃん達の日々の様子を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

丸亀警察犬訓練所  スタッフ一同