星に願いを… | きな子の風景

星に願いを…

皆さん、こんばんはチェシャ猫

今日は7月7日、七夕ですね七夕


訓練所にも



笹飾りが準備されましたきゃー

そこへやって来た



もろみ(左)&りんご(右)コンビ音符

早速、、、




もろみ&りんごのお願いは、、、



2頭ともお勉強頑張ってるもんねウインク

叶えれる様に頑張ろうねキラン



続いて短冊を持ってやって来たのは



みりん(左)&こむぎ(右)姉妹音符

2頭の願いは、、、




2頭らしい願いでしたエヘヘ


続いて、オバ10ズを代表して



あん子さんが中継先の川西家から登場にこ

その金に輝く短冊に書かれた願いは




はいにこ

元気に長生きしてくださいねきら


全ての短冊を飾って・・・




Team丸亀らしい、にぎやかな笹飾りとなりましたねakn


(左:しょうゆ&右:きな子)

皆さんも何かお願いをしましたか?

ステキな七夕になります様に・・・笑顔




※仔犬についてのお問い合わせ等

丸亀警察犬訓練所はこちらからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/