(♪^-^♪) | きな子の風景

(♪^-^♪)

皆さん、こんにちはイースター


最近、朝晩は気温が少し下がり、かなり過ごし易くなって来ましたsei

心地よい風が吹くと、ワンコたちも気持ち良さそうですうへへ



なので、久々にちょっくらお出掛けした、コチラの方↓


きな子の風景


温かい眼差しで見つめるその先には、、、









きな子の風景


こちらも久々にお出掛けした、こむぎ(左)&みりん(右)姉妹ハート

何だかふたりで、ま~ったりしてますかぁっ


仲良しねぇ~にこ


そこにきな子ママが合流し


きな子の風景



そっくりうへー


もうちょっとしたらもっと涼しくなるから、また一緒に遊ぼうネ^^


きな子の風景












きな子カレンダー2012はコチラからどうぞ

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-11108455347.html


丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ

http://www.marugamedog.com/

※『お知らせ』ページをリニューアルしました!!