デ☆ヴュー | きな子の風景

デ☆ヴュー

皆さん、こんにちは肉球

微妙な空模様の香川県ですガーン



そんな今日、訓練所にはデヴューを果たした方たちがいます☆

兄ちゃんに連れられてやって来たのは


きな子の風景


9月13日に産まれたちこちゃんの仔犬達 です絵文字

ワクチン接種をしたので、訓練所のグラウンドデヴューをする事に音符


と、そこへやって来た


きな子の風景


きな子さん優雄

興味津々で近寄って来て、仔犬達も興味津々なご様子キョロ


じゃぁ・・・一緒に遊んでみる??

と、言う事でGO!!



きな子の風景


仔犬達は大はしゃぎ♥akn♥



きな子の風景

前から突進してみたり、


きな子の風景


横からアタックしてみたりと、体全身を使って猛アピール笑

こりゃたまらん、、、と



きな子の風景


慌てて退散するきな子さんですが、退散した先でも



あっちから~

きな子の風景


どぉ~~~~んため息

きな子の風景


こっちから~

きな子の風景


どぉぉ~~~~~んため息

きな子の風景


と、されたい放題にゃ

でも、絶対に怒ったり反撃したりする事はなく、仔犬ちゃん達と遊んでくれたきな子さんはーと


きな子の風景


仔犬ちゃん達のグラウンドデヴュー、どうやらとっても楽しいものになった様ですぺこ


きな子の風景


きな子さん、子守ありがとうね~好



きな子の風景


なんだかんだ言いながらも優しいきな子おばちゃんなのでしたラブ







丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞコチラ

http://www.marugamedog.com/